メイン掲示板

役員候補者の公示(続き)

No.3210: 2021-10-11(月) 15:45:57
投稿者: 事務局 樋口
●後藤猛文氏

皆さんこんにちは昨年から理事として活動させていただいている後藤猛文です
現在は財務担当理事とジャグリング普及委員会の活動をさせて頂いてます

ここ数年間コロナウィルスや台風でジャグリングフェスティバルが通常開催されておりません
今年もチャンピオンシップとゲストステージのみになりました
来年度こそはみんなで集まってジャグリングを楽しむ事ができるよう願っております♪

ジャグリング普及委員会の方ですがこちらもコロナ禍の影響受け対面で教えることが許されないことが多く
思うように進めていませんが引き続きジャグリングの普及、発展のために活動を行っていきたいと考えています

僕が理事になったタイミングで理事の入れ替わりや事務局長の引き継ぎなどがあり、
勝手が解らないまま過ぎて行った1年でした、たくさんの方にご迷惑をおかけしました
ご指導、ご協力いただいたことに感謝し飛躍できるよう頑張っていきたいと考えています

今後、信頼される安定した協会運営を行っていけるよう尽力していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします

●星野充宏氏

こんにちは、星野充宏と申します。
本年で理事への立候補は三回目となります。

昨年度の取組として以下となります。
・JJF理事としてJJF2020のオンラインオフライン会場での開催
・Jaggle2020制作
・寄付金事業設立

また、現在JJF2021の実現のために活動しております。

今後の取り組み予定として以下を考えております。
・JJF担当理事として、JJF実行委員会の立て直し、また安定的なJJFの実現のためにスタッフ体制の見直し

できることを着実に、また日本ジャグリング協会の良さを伸ばしJJF実行委員会の活動を推進していけるような土台作りを目指して行ければと思います。

以上を所信表明と致します。

●松岡寿典氏

平素お世話になります。おかげさまで日本ジャグリング協会の監事を8年間務めさせていただきました。9年目も監事として立候補します。
 この所信を書いている現在はまだJJF2021の開催前ですが、昨年に続き新型コロナウイルス蔓延の影響を考慮しながらJJFの運営に心血を注いでいただいている実行委員の皆様、支えていただいている会員の皆様ありがとうございます。
昨年の選挙の質疑の場にて納税に関する内容がありました。その件を含めて協会は本年度に税務署の指導もうけながら過去のものも含めて適切な納税処理の実施に努めています。理事会、事務局の皆様には引き続き公益法人として法令遵守をお願いします。
 協会の一助となれるよう 監事として 次の1年も務めさせていただけると嬉しいです。皆様よろしくお願いします。 

****重要****
今回はE-mailにても承認を受け付けます。
上記議題について、承認・非承認をE-mailにてご投票下さい。
info@juggling.jp
までお送りください。

・お名前
・役員候補1の承認・非承認の別
・役員候補2の承認・非承認の別
・…

を添えて、10月22日22:00までに協会事務局
までお送りください。これらの賛否の票は、総会にてすべて集計します。

恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。

//////////////////////////////////////
特定非営利活動法人 日本ジャグリング協会
事務局長 樋口崇文
(NPO)Japan Juggling Association
www.juggling.jp
//////////////////////////////////////

関連ツリー

【1】 役員候補者の公示 No.3209 事務局 樋口 2021-10-11(月) 15:44:53
役員候補者の公示(続き) No.3210 事務局 樋口 2021-10-11(月) 15:45:57
Re: 役員候補者の公示(追記) No.3211 事務局 2021-10-18(月) 18:57:26

掲示板に戻る