メイン掲示板

ジャグリング検定に関する疑問を書いてみるツリー

No.3203: 2021-04-05(月) 20:19:16
投稿者: セバスちゃん
などというものを、勝手に作ってみました。

オンラインジャグリング検定で、失敗となる条件とはどのようなものでしょうか
次の中で、どれが失敗に当たりますか?
・空中でボールが接触するが、パターンは崩れなかった。
・キックアップ、ボディバウンス、ネックキャッチ以外の技で、ボールが自分の手のひらと空気以外の身体、または物質と接触する。
・バッククロスなどの連続技で、数キャッチしたところで失敗しそうになったので一度カスケードに戻り、改めて1キャッチ目から初めて規定回数をクリアした。
・上記と同じように途中で失敗しそうになったので一度回収し、改めて投げ始めて規定回数をクリアした。
・1アップピルエットなどの単発技で、ハイトスしたものの回れそうになかったのでそのままキャッチし、もう一度ハイトスしてから成功した。
・ビハインドザネックなどの左右1回ずつの技で、間にカスケード以外のパターンを挟んだ。
・5ボールカスケードをやった後、数を減らして次の技をやるときに、使わないボールを片付けたらそのボールが画面外に見切れてしまった。
・ビハインドキャッチで、正面から撮影したのでキャッチが映っていない。

関連ツリー

【1】 ジャグリング検定に関する疑問を書いてみるツリー No.3203 セバスちゃん 2021-04-05(月) 20:19:16

掲示板に戻る